おはようございます。

振り替え記事。


香港ディズニー、行ってはいませんが。

空港のグッズ売り場の写真を紹介します。


我が家は特別ディズニー マニアではありませんが。

それでも可愛い、リーナ ベル。

香港ディズニーのキャラクター。

(って、得意気に書いていますが。

私は知らなかったです。)

ムスメから教えて貰いました。





この仔!


大人気みたい。

ダッフィの仲間、、、ですが、香港の空港の

ショップはこの仔推し。









というわけで。

前記事に機内食風景をアップしましたが。

この仔を連れてきました。

ムスメは凄く悩んでいたけど、、、

部屋に物が増えるからな〜、と考えに考え、

買わず。私が買ったから、イイでしょう。



成田に着いたら夜。



外国人ウケしそうですね。⇧


私が買ったもの、少ないです。

マカオの空港にて。


マカオの街にて。


上の袋の中身は個包装だったので、、、

友人達へのばら撒き用お菓子にしました。

こんなメッセージと共に、飛行機の中で内職。(笑)

袋詰め、メッセージを入れ、シールも持って来たからシールで留めて。

ムスメも手伝ってくれたから助かりました。


夜帰宅すると遅いから、、、

お土産の個別包装を手伝ってくれたのは助かりました!



Hello My Love



今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

良い一日を!