こんばんは。

 

朝の記事の続き。

写真整理の為・・・すみません、同じような写メが続きますが。

 

 

 

ムスメが来たがっていた、ニューオータニのスイーツブッフェ。

私はそうそう食べられないので、とても元は取れないですが。

ムスメが喜んでくれたから、良いです。

 

 

 

ムスメはさすがに若い!

何回もお代わりをしていました。

本当に沢山食べるのね。

 

 

 

 

 

今回もマカオから連れてきた・・マークちゃん連れて行きました。

 

 

ニューオータニを出てから、隣のビルに入っているコーヒーショップで

コーヒーを頂き、ムスメと色々話して楽しかったです。

(朝、Lineのことですねていたムスメは・・・お腹いっぱいになったら

すっかり機嫌が直り・・・ お腹が空いていただけだったのかも~

ご機嫌斜めは。 まだおこちゃまです、親から見たら。)

コーヒー代はムスメが出してくれました。 ありがとう。

 

 

近くでイベントをやっていました。

見ているだけで怖い! (笑)

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。