おはようございます。
 
少し前の出来事です。
 
ムスメとスイーツのブッフェに行って来ました。
 

 

ムスメとは現地待ち合わせ。

下らない備忘録です。 (あとでこんなこともあったっけ、と

笑い話にするので・・・。)

途中、ムスメから私宛にLineが入っていたのですが・・・

ずっと見ていなかった。 電車の中で私は本を読むので。

携帯を見ていなかったから。

待ち合わせの電車の件でどの電車に乗ったのか、聞かれた

のでしたが・・・

ムスメだって、私からのLineの連絡を見なかったことは

しょっちゅうあるのに・・。

待ち合わせに関するムスメからの変更のLine を見ていなかった

ことで、会った時ムスメのご機嫌がちょっと悪かった・・・

こういう時、私は折れます。 喧嘩したくないので。

でも、どうして、もう少し心が広くなれないのかな、って

ムスメのことを残念に思います。 

 

会った時、むすーっとしていたムスメでしたが。

食事したり、話したりしたら、その後ご機嫌回復。

私はいつも怒られてばかりで理不尽な気もしますが・・・・

怒らない、怒らない、些細なことで、ムスメにも見習って

欲しいというとおこがましいけれど。 ムスメも親になった

時、ハハは怒らなかったな、と思い返して欲しいです。

 

さて! 本題。

待ち合わせは珍しく幕張。

ニューオータニです。

 

 

 

ストロベリー・コレクション

 

予約をして行きました。

ブッフェ台に近い、「有利な」? お席でした。 ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

これは、取りきれなかったなぁ・・。

 

 

これも取る時間がなかったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

これは頂きましたよ。

東京店でも頂いたけれど、苺のスコーン!!

東京店ではなかったけれど・・・ここには苺のクリームがありました。

 

一応・・・野菜から、ということで野菜も頂きましたが。

あとで思うと・・・最後、時間が押したので、サラダを先に

食べている場合じゃなかった・・・と。 (笑)

 

 

サンドウィッチの種類がすごーい!

どれも美味しそう。

 

でも・・・全然時間が足りなかったです。

 

お寿司もあったんですが・・これも取る時間がなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前が私、奥がムスメのテーブル。

 

 

私の分だけ撮り直し。

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。