こんばんは。

 

年末年始。

何かと慌ただしいので、コメ欄を閉めたり・・・。

ブログも書けない日もあったりでしたが。

なんとなく普通の生活ペースに戻ってきました。

 

日曜日、自室の納戸をごそごそ・・・。

実はまだしまっていなかったクリスマスグッズが数点ありまして。

(今頃~?)

一念発起してしまおうと。

(壁飾りだったので、邪魔にもならず、そのままあっても・・・

と年を越していました。)

 

**************

 

先週からよく聴いております。

 

 

中身も凝っております。

渋いなぁ・・・。

ロックしている BOSSも好きですが。

こんなルーツ ミュージックもまた。 現代的なアレンジで

しっとり・・・良いです。

そういえば・・去年、ツアーを発表し、チケットが直ぐに売れたなんて

記事を読みましたが。 もう日本には来ないのかもしれませんね。

アメリカと同規模開催は日本では難しそう?

小さな会場じゃぁ・・・ね。 

 

また全然違う記事ですが。 備忘録。

今、連載記事を上げている最終のWL。

メンバーのShaneはマンUのファンだそうで。

Tottenham との試合を観に行き、ドローだったそうな・・・。

 

週末はエッグアートの宿題作業も家ではかどり(?)ました。

 

先日、お教室でカットさせて頂いた金色の薄い布があります。

CDと大きさ比較して・・・ほぼ同程度の大きさ。 ↓

これを50枚ほどカットしてきましたが。

結構地味に大変でした。

 

この布を上にある写真のように・・今はラップの芯が丸見えです。

それを覆い隠すように・・・。 そして、卵自体も傷のある卵を

使っているので、「アラ」隠しもしてくれるように。

付けている卵も安定するし、良いアイデア。

先生と相談して、こうなりました。

 

 

夜も聴いています。

感動的なバラードが多くてとても良いです。 ↑

 

**************

片付け。

今迄、ライヴのパンフ類、本立てで仕切って、立ててしまっていました。

専用の本棚などはないので (大きさも大きいものが多いし)

私の自室の納戸の中に立てて収納していました。

が、なんとなく不安定。

ずーーっと課題でした。

立ててしまうのはやめて。 寝かして、積み上げてみました。

取り出しにくいけれど。

そんなにしょっちゅう眺めるものでもない。

でも、月に1度は何かしらを資料として探したり、取り出すほうかな。

 

 

80年代の  ↑ みんな若い! 

 

 

これは前にも載せました。

インタビュー記事。

40歳だったんですね、この頃は。 ( ;∀;)

 

茶封筒に入っているのは・・・お友達が郵送で送ってくれたから。

雑誌の切り抜きやら、コピーをしてくれて、それを送ってきて

くれたもの。 ファン仲間、有難いです。

 

 

 

 

これは自分で買った本だったな・・・。

スクラップ、Tom Keifer、好きです。 今もソロになっても。

 

 

この新聞が最近ない? と思ったら。

この雑誌の間に挟まっていました。 見つかってスッキリ。

 

初期メンバーの記事だぁ~~、こんなの、持っていたんだぁ?

好きです。

 

BJは毎回ツアーに参戦しているので、パンフ類はほぼあるかな。

(買わなかった時もあります。)

 

結果、横積みにしたら・・・スペースが生まれた!

 

というだけの記事でした。

やたらと写真が多いのは・・・見ると嬉しくてつい写メを

撮ってしまったから、でした。

大した記事ではなかった・・・です。

おやすみなさい。

 

ライヴの連載記事はまた続けます。