おはようございます。
ムスメとアフタヌーンティーに行きました。
Coldplay のライヴがあった週の週末。
ムスメは この日、涼しくなってきたので、コートを初めて着てきました。
先日の三陽商会の優待セールでゲットした可愛いコート。
とっても良いデザイン。 若い子には良いデザインです。
中に着ているワンピも初おろし。 これは春の三陽商会の優待セールにて
ゲットのBlue Labelのワンピ。
このお店の前の牛さんもクリスマス仕様におめかし。
可愛いので思わず撮ってしまいました。
席は窓際を予約していきました。
高い位置から撮ったほうがお庭の滝がよく見えますね。
綺麗~~!
最初の1杯が可愛い。 お皿ろコーデしたC&Sで提供されます。
来ました。
量的にここのアフタヌーンティーはさほどの量じゃないと・・思っていました。
これが大間違い。
食べたら・・・量が多いのです。
写真が暗くてよく見えないけれどマカロンにはバラの模様。
多分、夏頃、バラのイベントをしていて、ローズガーデン(有料)の
公開などをしていたので・・・その関連かな。
下段がなかなかすごい!
このサンドウィッチ、小さいようだけど、なかなかのボリューム。
そして、これが噂のスコーンか!!
苺のスコーンの時期、マツコさんの番組でニューオータニの
あまおうスコーンが凄いとTVで見ました。
そのマロンバージョン。 濃厚、ぎっしり! 口の中の水分が持って
いかれます。 (笑) 食べでがあり。
美味しい。 よそのスコーンとはかなり違います。
クロテッドクリーム等と提供されることが多いスコーンですが、
こちらのスコーンは何もつけなくても、中身もぎっしり。
後ろのフルーツサンドも「重たい!」 (笑)
真ん中には・・・なんだろう? ブルーベリーソース? かと
思ったら・・・「あんこ」入り! (笑)
でも、どのフルーツも美味しくて。 幸せなお味。
食器とコラボの可愛い C&S 一緒に撮ってみました。
ありがたいのですが・・・
(何しろ、スーパーモンブランは単体で1カット4000円近くもする。
そのミニサイズなので。 ) 食べきれませんでした。
少し残す羽目に。
胃薬を飲んでから挑んだのに・・・初めてムスメも残しました。
苦しい、って。
アフタヌーンティーは Garden Loungeにて開催。
こちらの看板は、SATSUKIさん。
スーパー ・・・ シリーズ、なかなかのお値段です!
今回のアフタヌーンティーでも、スーパーシリーズの
ミニサイズにしたメロンのショートケーキを食べられた!!
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。























