おはようございます。
 
Richard Marxのライヴ レポ、
書き綴っておりますが。
なかなかできそうもありません。
観たばかりだというのに。
記憶があいまいなところが早くも
出ております。
メモって箇条書きにしてあるものを
何とか組み立てたいとは思っております。
下書き中です。
 
細切れ動画なら、アップできるかなぁ。
またもや挑戦です。 (笑)
 

ナッツさん、またちょこっとですが、ギター

画像、撮ってありましたよ。

Same Heartbreak Different Day

 

Now And Forever

 

Satisfied

 

 

本当に良かったなぁ~。

ノリノリの激しいロックでは勿論ないのですが、

自分の若い時の思い出などとリンクする曲の数々。

メロディラインが綺麗な曲ばかり。 心に染み入ります。

ちょっと切ないRichardの声。

 

そして・・アーティストが今も若々しく、当時の印象そのまま

保ってくれていて・・・クオリティ維持して届けてくれたから・・・かなぁ。

 

 

もう一昨日になってしまいましたが、昨日はしょっちゅうライヴの

歌が鼻歌で飛び出していた私です。

今日も・・・かも。

 

また再び会いたくて・・・。

これは12年前のDVDですが、昨夜は3回観ました。

ライヴの感動をキープしたくて。

 

今も若いけれど・・・

更に若いなぁ。

息子さんと一緒にいて、兄弟みたいに見える、こんなパパ素敵ですね。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。