おはようございます。

 

続きの記事の自分の遠征記も書かなくては、なのですが。

こんな記事を見つけたから・・・。

 

 

 

 

 

少々読みにくいですが。

要するに来日中のブラーの面々が、日本のラーメンを食べた、って!

唐揚げとか、サイドメニューも食したようで。

 

別のTV番組で訪日している外国人にインタビューをしている

シーンを日中見たのですが・・・。 中国から来ていた方々も

日本独自のとんこつなどのひとひねりした味のラーメンの

ことをとても褒めていました。

 

私は外国でラーメンを食べたことがない (どうも、外国で

見かけても食べる気にならず) のですが、おそらく

日本のラーメンって世界一美味しいのではないかな、

と推測します。

どうなのでしょうか・・。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。