今朝見たニュースだが、60にもなって産まれた時に取り違えた人生返してくれって…。 | コマンドーの多分ぼやいてるブログ(一応リーダーなのに何で使用率と性能悪いんかなぁ)

コマンドーの多分ぼやいてるブログ(一応リーダーなのに何で使用率と性能悪いんかなぁ)

MEDIASタブレットでダラダラ更新します。

基本的にはボヤきメインだと思う。

思った事や色々書いたりもする予定。

今朝見たニュースだが、60にもなって産まれた時に取り違えた人生返してくれって…。

わざわざ会見する話か?キン肉マンなら殴り合い必須やで。

結局間違った方が裕福やったからって妬みにしか聞こえんかったわ。

結果60年生きたんなら大人しく余生を過ごしゃあ良い物を…。

金と現在に腹立ったんやなこのジイさんは。

あんなベビーブームに人間が捌いてたんだからミスも起きるわな、心配せんでも現状日本は頭数減ってる上に機械処理だからミスも起きんっての。

結局今から年金の支給開始5年後まで食い繋げないから起こした問題としか俺は受け取れんかったな。

中々やるでこのジイさん。