チュウハイです。

 

 

お久しぶりで御座います。

 

チュウハイは相変わらず山に行ってます。

 

GWに25kmほど歩いてみたり。


 

 

先日はワラビを大量に採ってきたり。

 

 

 

山とアコギと山菜。

 

ジジイっぽさに磨きが…

 

 

 

また、中学からの親友を山に連れて行ったり。
 
そういうときは昔話をしたり昔聴いてた音楽を聴いたりするものです。
 
ということで、高校1年くらい?にバンドでコピーしていた曲を久々に弾いてみた。

 

 

 

同時からハチャメチャ具合が好きだったバンドなのですが。
 
今聴くと、普通は許されないレベルでハチャメチャ(というより滅茶苦茶)なのが良く分かります。
 

 

ただひたすらに突っ込み、たまに賢者モードになるギター。

 
拍を無視することすら厭わないしテンポも変えまくるドラム。
 
ヤンキー過ぎる。合わせられん。
 
 
まあ、それが良いバンドなんですけどね。

 

 

 
では。