チュウハイです。

 

 

今年に入って諸事情があり、山に行けてませんでした。

 

が、冬山がもう終わってしまうし、雪も降ったのでいかねば!

 

ということで行ってきました!

 

 

 

 

で、頑張って一気に動画編集して上げました。

 

 
 
いやー、滅茶苦茶楽しかった!気持ちよかった!
 
アコギのこともまた色々あるのですがそれはまた。
 
 
 
そう言えば、私の同級生がいつの間にか新しいPVを作っていたようなので載せときます。
 

 
 
なんつーか、同い年のおじさんがビジュアル系を今もやっていることが1番凄いですな。
 
ちなみに私、このバンドのヘルプギターでライブを一度やったことがあります。
 
確か、メイクもさせられたよーな。。。。
 
 
 
 
では。