チュウハイです。

 

 

何度か記事を書いて消したりして、結局投稿せずの期間が長めになりました。

 

 

先日、気軽にブログに載せられるネタが出来ました。

 

Native Instrumentsで配布されているリバーブRaumを落としてみました。

 

 

 

折角なので、ソロギに使ってみた。

 

 

 

ええやん。

 

出来る範囲は狭めだけれども、別にいい気がします。

 

 

 

 

それにしても、いい加減、まともなアコギが欲しい。。。

 

蟻のようにゆっくり進むアコギ作業は、ようやく箱を開けたところ。

 

 

 

バックブレースを除去中です。

 

 

 

 

今回はこういうブレースにしてみますかね。

 

 
 

私が最も好きな低音を出すアコギのバックブレースはこんな特殊なものだったりします。

 

 

 

が、流石にこれを真似して作る勇気はないです。

 

こういうのは、色々なことが明確に分かっている人がやることです。

 

作ってみたくなりますが。

 

 

 

では。