チュウハイです。

 

 

先日よりずっと、Matt Ramseyのベースにハマってます。

 

0:52~

 

8:10~

 

 

こういう映像、ほんと素晴らしい。

 

ベースラインがよく見えるだけでなく、例外なくドラムもいいんですよね。

 

楽し過ぎる。

 

 

同じMatt Ramseyでも、ギター好きの方はこちらが楽しめそうです。

 

 

 

 

バンド全体が全部カッコいいな。すんばらしい。

 

当たり前ながら、世界にはまだまだ知らない素晴らしい音楽が沢山あるのだなぁ。

 

と改めて思った次第。

 

 

 

昨日はまた山に行きました。

 

紅葉の最盛期でございましたよ。

 

 

 

 

いろいろトラブルがあって、何故かナイトハイクになりましたが。

 

 

 

山の暗闇を少し怯えながら歩くのも、とても楽しいんですよ。

 

 

 

 

では。