チュウハイです。
 
 
さて、この土日は山に行ってトレーニング兼逃避行をしてました。
 
今朝のもよう。
 
image
 
 
「土日」ですんで、土曜の夜は山にある避難小屋に一泊。
 
寝床はこんな粗末なものでした。
 
image
 
 
人気があるような避難小屋ではないし、泊まるの私だけかと思ったのですが、
 
夕方になって1名来客があり、お互いの顔を見ることなく(電気なんかない)、暗闇の中で色々話して、暗い早朝に別れました。
 
実際に合って、お互いを認識し、お互いのことを少し知っているのに、顔は知らない。
 
こういう「人との出会い」って、本当に山ならではです。
 
 
 
いやー、それにしても本当に逃避出来たな。本当に下界のことを忘れた。

 

 

 

 

 
 
今日、帰宅してからはジュラシックカップを視聴。
 

 
 
別にマッチョに憧れてないし、なんなら体型的にはマッチョと対極に向かってる私です。
 
今日も24km歩いて、帰宅したら金曜より体重が明らかに落ちました。
 
 
ランニングや登山をやっている人は基本的に痩せ型が多いですが、必要な筋肉は当然必要だし、鍛えなきゃなんですよね。
 
で、身体を鍛えたり学んでいくと、ボディビル的な側面も出てくる。
 
ボディビルも勉強なのだ。
 
 
…まあ、筋肉モリモリマッチョマンの化け物っぷりは見てるだけで面白い。
 
てのがジュラシックカップを見た一番の理由ではあるんですが。
 
↑8:06:15からのポージングは必見です。
 
 
 
 
では。