チュウハイです。

 

 

女性のタイツが大好きでねぇ。。。。

 

 

 

 

そんな特殊性癖は御座いません。

 

年がら年中タイツを履いている私です。

 

 

 

タイツの上に短パンを履く、ありがちなスタイル。

 

 

 

しかしね。

 

こないだ滝に行ったときに思ったのです。

 

短パン、ダサいな。

 

短パン、要らなくないか?

 

 

 

つーことで、

 

俺は江頭になる!

 

 

 

 

ただ、何人かの人に訊いたところ、男のタイツ姿は見たくないそうです。
 
まあ、そりゃそうよな。。。
 
要らぬモッコリを見せつけられれば不愉快であろう。私もそうだ。
 

 

 

 

でもこんな感じならアリじゃない?

 

 

 

モッコリがガッツリ見えてなければさ。

 

許されません?

 

 

海外では割と普通のようだし。

 

 

 

(こやつらは割とモッコリを出しとるな…)

 

 

日本でも、マラソンとか陸上やってる人なら、タイツ一枚=タイイチ(と呼ぶらしい)ファッションは結構有りらしい。

 

 

うん。

 

そんなわけで秋から、運動時はタイツ一枚オジサンになろうと思います。

 

ほんと、どーでもいい宣言ですけれど。

 

 

 

 

一応音楽関係の話も。

 

運動中のBGMとして、久々にメタルを聴いてリストを作っています。

 

スラッシュメタルなんかが好きではあるんだが、若い時に聴いていたキレイ系のメタルも懐かしくて良いなと。

 

 

 

96年のアルバムだったか。もうすぐ30年だよ…古い。

 

それでも、自分で探して気に入った曲は今でも聴けますね。

 

 

 

 

では。