チュウハイです。

 

 

 

本日は涼を求めて山方面へ行き、少し走ったりしてきました。

 

 

 

4時前出発、5時過ぎに現地に到着して気温22℃。

 

なかなかに涼しい。

 

 

折角なのでカメラとレコーダーを持って行って、撮影と録音をしてきました。


 

 

カメラはピントがズレていたり、レコーダーは滝つぼから吹く強風をウィンドジャマーで制御しきれなかったり。

 

自然音を良い具合に録音するのって、なかなかに難しい。

 

 

 

それに。

 

1時間くらい撮影してました。たかだか3分の動画を作るために。

 

現地を楽しむより撮影に必死になってしまう。

 

気軽にやれないのはよろしくないなー。

 

 

 

取り留めないが、少し前に撮ったみそ汁の写真。

 

 

 

 

油が綺麗だ。

 

 

 

 

では。