チュウハイです。

 

 

最近、山ブログになってますねぇ。

 

GWということで、たまにはギター…ではない。

 

 

 

やっぱり山に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真だけだと山のことが伝わらないので、

 

見にくい動画を載せときます。

 

なかなかハードな山行だったのです。見てやってくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

今回は距離14km、累積標高1499mでした。

 

 

走れるところは山の中を走りました。

 

下山してからアスファルトを1.5kmほど走りました。

 

膝が死にました。アスファルトめ。

 

 

 
なんでこんなに山登ってるんでしょうねぇ。
 
楽しいとかトレーニングとか有りますが、私の中では呼吸をしに行っている、てのが大きい気がしています。
 
最近痛感してますが、呼吸ってほんと大事。
 
呼吸が悪いと絶対に健康になれないし、どんどん身体悪くなる。
 
そういうことで。
 
 

 

では。