チュウハイです。

 

 

ギターの話じゃないんですよ。

 

調子に乗ったわけじゃないんですよ。

 

 
 
今、手元に新品の登山靴が9足もあります。
 
 

 

 

ローカットの登山靴が欲しいなーと急に思ったのです。

 

登山用品店に何回か行ったのですが、本当に足に合うモノを探すと時間もモノも足りない。埒が明かない。

 

 

 

家で候補を並べてゆっくり選べないかなー?と。

 

 

 

ギターも一緒ですよね。

 

店で試奏したところで細かいことは分かりません。

 

家でじっくり試せたのなら、なんと素敵なことか。

 

 

 

 

そこで思いついたチュウハイ。アマゾンで試せるじゃないか!

 

サービスは知ってましたが、利用するのは初です。

 

試すだけなら無料なのだ!

 

 

 

ということで、気になるものを片っ端から仕入れた結果。

 

 

 

これで半分以下ですねぇ。。。。

 

ゆっくり吟味出来るのはいいが、細かいことが分かり過ぎて、これまた悩みの種になりました。

 

 

 

まあでもね。

 

登山靴って、少し極端に言うと「生死の問題」なので、その時点で最も自分の足に合うものを見つけねばならんのです。

 

 

 

にしてもやり過ぎたとは思ってます。

 

やり過ぎたくせに、今回仕入れたものは全てアマゾンに返送しようと思ってます。

 

す、すまねぇ。

 

 

 

 

では。