チュウハイです。

 

 

昨日は、1か月ぶりに山ラーの日でした。

 

 

 

気温3℃くらいで、山装備してれば全然寒くなく、シーフードヌードルが超絶美味しく感じるくらい。

 

 

標高1000mくらいの低山ですが、とても気持ちの良いところでした。

 

 

 

 

先週の雪が少し残って凍結してました。

 

 

 

滑って落ちたら100mくらいは止まらないとは思いますが、危険な道じゃないです。

 

が、同行者がやたら怖がってへっぴり腰になっているのを見るこちらが怖い、という。

 

 

 

手ブレ酷いですが、軽く雪の上を歩けたのも楽しかったです。

 

 

山頂の眺望がとてもいい。

 

 

 

 

最近、ギターに触ってもいません。。。。

 

 

 

では。