チュウハイです。

 

 

なんだか最近山ばっかり行ってる私。

 

 

今日も行った…

 

 
 
特にネタが無いのでまた自撮りをば。
 
 
 
やってることがエスカレートしており、3時起きで、約20kmの山行となりました。
 
 
 
この距離や累積標高は、吉田ルートで富士山登るより大変な感じ、と言えば少しは分かり易いですかね。
 
 
 
奥多摩の標高1,500m付近は完全に紅葉が終わって、冬の気候。
 
 
 
900mくらいだと綺麗な紅葉が見られました。
 
 
 
そして今日は緑のたぬきである。
 
 
 
猿野郎がガンくれてました。なんだバカ野郎。
 
 
 
 
 
今回は城マニアの知人が、東京最高度にある城跡に行きたいと言うので連れて行ったのです。
 
散々登った挙げ句に辿り着いた、ある地形を見た瞬間に彼は
 
「城だ!」
 
と喜んでました。
 
 
 
その地形てのがこれなんだがw
 
 
 
私には全くもって意味不明です。
 
が、あまりにナチュラルに、心から「城だ!」と声を漏らした彼の姿はとても印象的でした。
 
 
 
その筋の人たちは城があったであろう地形(堀の跡とか石垣とか)を見にわざわざ山の中を歩いたり、遠征したりしてるそうですよ。
 
ほんとに色んなマニアがいるものですねぇ。
 
 
 

それにしてもへとへとです。

 

そんな今日こそ、Long Day is Overです(4:26~)。

 

 
 
 
では。