どーも、私です。チュウハイです。

 

今日の8:30ごろ。

 

 
 
 
ということで、本日はまたソロ登山です。
 
意味もなく、登頂時の動画をば。
 

 
 
 
 
最近の山登りは便利なもので、GPSでルートナビができ、ペースなどの行動記録もとれます。
 
 
 
朝6:30から距離約10km、標高差700mを歩いてるんだから、そりゃなかなかのカロリー消費です。
 
 
 
ですので勿論アレだ。
 
チキンラーメン(川ラー)。
 
 
 
加えて更に炭水化物。
 
 
 
これを何の後ろめたさ無しに食べれるのが山歩きの良いところです。
 
 
 
ちなみに、先週は山梨の大菩薩嶺でどん兵衛でした。

 

 

 
 
運動するのはいいが、毎週カップラーメンを食べるのもどーなのか?
 
とは思います。
 
 
 
 
ところで、森や水辺に行くだけで「癒される~」と仰る人がいますが、
 
私にその感覚は皆無で、自然の中にいるだけで癒される人を羨ましく(恨めしく)思っています。
 
 
 
オラにも癒やし的なものを!
 
と思って、今日は山頂でキース・ジャレットを何曲か聴いてみました。

 

 

 
が、癒やされ感は特にないぞ…
 
むしろ家でちゃんとしたヘッドホンで落ち着いて聴くほうが癒やされ感があるぞ…
 
ぐぬぬ。
 
 
 
 
「山で音楽を聴く」といったときに、ギターじゃなくてピアノを選んじゃうあたり、私はやっぱりギターよりピアノの音が好きなんだよなぁ。
 
なんて改めて思いましたとさ。
 
山で音楽を聴くなら何を聴きますか?
 
 
 
 
では。