チュウハイです。

 

 

 

あんまり書くことがない件。

 

今日も今日とて鳴らしています。

 

 

 

 

鳴らしながらも、頭の中にはこういうのが有ります。

 

 

 

 

例えば、1弦の鳴りを確かめていれば、やっぱり鳴りの悪いポジションは、トップの特性通りに鳴らないよなー、とか。

 

 

 

 

ウルフトーンはトップやバックの共振周波数上に出るよなー、ギターってやっぱ鳴りゃいいってもんじゃないよなー、とか。

 

 

 

 

そんなことばっかり。

 
うーむ。

 

 

 
製作のせいで1ヶ月ほど休んでいたランニングを一昨日に再開しました。

 

体力も落ちていたし、身体が滅茶苦茶強張っていたし、血流も悪くなっていたことを実感。

 

 

 

ギターって身体に悪いぞ!

 

部屋の中でギター触ってないで、外へ出て身体を動かしたらいいさ!

 

 

 

ということで、今日もランニングしようと思います。

 

この記事を書いている今、外気は30℃くらい。

 

 

 

一昨日は21時でも30℃ありましたからね。

 

今日は過ごしやすいくらいです。

 

 

 

 

では。