チュウハイです。

 

 

 

昨晩完成し、今朝5時半に撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいので写真はこれくらいで。

 

 

 

 

構想から1年2ヶ月、着手から9ヶ月。

 

大御所ルシアーかよ?

 

と思うほど時間をかけたくせに悔いは残りまくりだし、仕上げは雑いです。

 

見た目のとこなんかこれ以上やってられん…てのが正直な感想です。

 
 
 
 
これ以上の戯言は不要であろう。
 

録音です。今回は先日買ったレコーダーを使ってみました。

 

ちょい音小さいかもです。

 

 

 

んーーー。

 

 

 

 
 
 
作業したくなるんだが!
 
 
 
私以外はこうなることを予想してそうですけどw
 
 
 
ただ、過去作のように「どーにかできないか?」と足掻くのではないのです。
 
少なくとも1つ、影響度の大きい構造欠陥があります。

 

そこに手を入れることで、若干スケールダウンする感じはあるでしょうけども。

 

 
 
 
一昨日の夜に偶然見た桜井氏の言葉を思い出しました。11:13~
 

 
 
「立ち上がりに10の音出しちゃうと、後の余韻が減ってしまう。8にしとけば余韻がもっと伸びる。」
 
まさにそれな、というやつ。
 
 
 
 
ということで、ちゃちゃっと弄ることにします。
 
(割とちゃちゃっと終わる筈。勿論振りではない。)
 
 
 
ま、とりあえず形としての製作は終わったので、これで一旦の締めと致します。
 
ダラダラした製作に長期間お付き合いいただいた皆様、有難う御座いました!
 
 
 
 

では。