チュウハイです。

 

 

 

花粉が真っ盛りですねぇ。

 

ひっさびさに土曜も日曜も作業しました。

 

 

 

本日は指板。

 

一番大変な厚み出しは飛ばしてフレット溝切り。

 

 
 
 
切り終わり。
 
 
 
 
余分をテーブルソーで出来るだけカット。
 

 
 
 
昨日のブリッジと一緒にボディに載せてみるとこんな感じ。
 
 
 
指板もブリッジも接着直前にいろいろと作業しますし、
 
接着後にいろいろと仕上げを行います。
 
 
 
まだまだ完成には程遠いですが、主だった部材の形が見えてギターらしくなってきました。
 
やはりロゼッタも良い具合になりそう。
 
 
 
 
バインディングとパーフリングは正直、めんどくさくて作りたくないです。
 
が、作らないと格好がつかないので…ね。
 
 
 
最近はMoonchildをよく聴いてます。

 

 

 
 
 
では。