チュウハイです。

 

 

 

瞳孔開き気味で、コーラをガブ飲み中のオジサンなのです。

 

 

 

 

 

禁煙の副作用によるのだ。

 

睡眠障害も出ていて、休みなのに2時間しか寝てないのだ。

 

なんか、そーとーにヘトヘトなのだ。


でも目は冴えているのだ。

 

 


そりゃ、おかしくなってコーラ飲んじゃうでしょ?

 

 

 

 

てことで、今朝は5時から丸ノコのベースを修正したりしてました。

 

 

やっぱ「DIY機」と言っても、

 

許されるレベルじゃないんだよな、この荒く切りっぱなした感じ。

 

 

 

 

直線修正しないと、そもそも直線のカットすら出来んですよ?

 

 

 

 

というのがテーブルソー製作以前に必要な作業で御座いました。

 

その後、いろいろとやって、
 

 

 

 

テーブルソーの基礎的なところは出来上がりです。

 

 
 
 
修正や調整は必要ですが、結構高い精度を出せてます。
 
 
 

テーブル天板を切るときに、刃が逝った説があるんですけど…w
 
 
 
普段は刃を引っ込めといて、


 
 
作業台として使います。


 

ええ、私のDIYは今まで地べたが主戦場で、作業台なんてものなかったんです。

凄い進歩なのだ。


 
もちろん、コーラを置く台としても使えます。
 
image
 


はぁ、今日はちゃんと寝られるのだろうか…

とりあえず、コーラもう1杯持ってこーい!




では。