チュウハイです。

 

 

 

記録。

 

 

 

昨晩、うちの姫が永眠しました。

 

 


 

19年と9ヶ月、お別れです。

 

 

病と闘うことなく、老衰でした。


辛い時間が短かったのは幸いです。

 

 



とはいえ、可愛くて小さくてフワフワの家族が衰弱していくのを見るのはとても悲しいことでした。

 

亡くなる日(昨日)の朝、立ち上がるのもやっとこさ。

 

 

 


亡くなる3時間ほど前。

 

 

 


このとき、既に体温が下がってきてました。


別れの時が近いことが分かりました。


(T_T)






さきほど花を買いに行って、花屋のお姉様と話してたらまた泣きそうになってしまった。


ふぅ。



安らかな眠りを。






 (T_T)




 

 

では。