チュウハイです。

 



暑いですねぇ…




37℃って( ;∀;)






そういや、知人にあげるフォトスタンドが出来上がりました。





かなりシェラック塗装の勉強になりました。




肉眼だともっとキレイですが、例のアレもいい具合にキラキラしてます。





まあ、しかしやはり私は雑な性格なのだなぁ…と。


技術の問題も有りますが、精神性が雑なんだよなぁ。。。




ギター関係の情報集めてても思います。



これは銅を使ったロゼッタだそうで、キッチリ綺麗ですね。

 

 

 

 


組木、出来たらいいなぁとは思います。

 

 




が、雑な性格の私に出来るわけがないのであった。





無い物ねだりをしてもアレですな。


出来る範囲でベストを尽くすしかない。





とはいえ、気合いと根性でやる脳筋木工が、年々しんどくなります。気力が、ねw




ということで、脱・脳筋を少ししようと。



今更ながら丸ノコを買いました。





テーブルソーにしてブレース材やネック材のカットに使おうかと。


丸ノコは死亡事故もあるので恐怖心あるんですけど。






では。