チュウハイです。




昨日、2回目のファイザーワクチン打ちました。


今日は朝から熱が出てます。




結構しんどい。


腰に来る熱です。





が、暑いのは熱があろうとなかろうと変わらん!


てことで、作ってしまいましたw






怪しげな卓上マイクみたいですね。


アコギピックアップ試作2号機。




ギター機材らしからぬ出で立ちですなぁ。






仕上げとして、内部にこれを貼りまくろうと思ってます。






なぜかと言うと、これをご覧頂きたい。






分かりますよね?この制振。


筐体をデッドニングしないと、マイクに余計な振動が伝わって音が濁ると思ったんですよね。


一次試作からの改善点のひとつ。





はぁ。


無理というか、無茶だったな。


グロッキーです。




熱が下がったらミスがないかチェックして、音を出してみます。





では。