チュウハイです。
 
 
 
書くことがなくなってきました。
 
 

GWに何となく買ってしまったフィリップスのヘッドホン。

 

 

 

 

微妙ーーーー、しょぼいなーーーー、と思いつつ使いづけてきました。
 
 
 
昨日、ふとした拍子にイコライザーを使ってみたら、

 

 

 

 

 

すげーいい音が鳴っちゃったんだな、これが。

 

リスニング用としてもモニター用としてもほぼ不満ないです。

 

というくらいに、高い満足度の音に変貌。

 

 

 

音が「そこに在る」体感でこういう曲↓が聴けるようになり、余は満足であるw

 

 

 
 
 

 

イコライザーごときで、そんな変わることある?

 
オーディオや楽器の「○○をすると化ける」みたいな話は99.999%眉唾だろ?
 
とは思うのですが、
 
 
「イコライザーを使うと化ける」
 
言葉にすると陳腐すぎることが
 
自分の身に降りかかってしまったのでした。
 
まいったな。。。
 
 
 
 
 

では。