チュウハイです。

 
 
 
今朝起きて、ふと思い立ちました。
 
 
滅多に開けることないCDラックを探して。
 
 
 
 
 
懐かしのCD発見。
 
 
 
 
私の原点、と言っていいですかね。
 
XのPATAのファーストアルバムw
 
エレキを手にして最初に練習したのがこれだったなー。
 
 
 
 
弾けるかな?
 
 
ちょいと練習してイッパツ録りである。
 

 

 

 

25年ほど前に弾いていた曲でも、結構覚えてるものですねぇ。

 

グルーヴが掴めんうえに手がバタバタだけども。
 
 
 
 
にしてもさぁ、
 
中学1年でこんなの聴いてるんだもんなぁ…
 
なるべくしてヘンタイになったのかも知れん。
 
 
 
 
テレキャスターはまだ各弦の鳴り方がドンシャリ過ぎます。
 
テンションをさらに下げるとなると、指板アールの変更が必要だったりします。
 
どーしたものか。
 
 
 
 
では。