チュウハイです。

 

 

 

うーむ。

 

先ほどチラ見したら。。。。

 

 

 

 

 

昨日書いた、音楽と楽器に関係ない記事がランキングに入ってしまいました。

 

 

 

私が、真面目に、必死に、研究し書いているギター関係の記事は最近ランキングに入ることはないのです。

 

ヘンタイギター話は新コロに負けるのか。。。

 

 

 

く、くやしい(T_T)

 

 

 

 

汚い話で申し訳ないけれど、

 

今朝起きて、ちょっと痰が絡んでましてね。

 

洗面所でペッとやったら、かなり血が混じっててギョッとしました。

 

 

可能性は低くても、アレを疑うよねー。

 

私は冬場、鼻の粘膜がやられてよく鼻血を出すので、アレじゃないと思うけど。

 

 

ただ、何となく気が滅入ってます。

 

 

 

この子、かわいい(唐突)

 

 

 

顔つきもいいし。

 

うちのワンはギターに頭を付けるなんてことしてくれません。

 

 

 

 

では。