チュウハイです。

 
 
 
さて、年内最後の投稿です。
 
 
 
 
ブログではギターばかりに見える私の生活です。
 
意外と出かけたりしてるんですよ?
 
 
 
少し前に、知人と連れ立って山へ。
 
気温は真冬のそれでしたが、植物にはまだ秋が残って美しく。
 
 
 
 
静かで良い日でした。
 
山でお湯沸かして食べるカップヌードルは、何故あんなに美味しいんでしょうね?
 
 
 
 
ちなみに、山と言っても山歩きではありません。
 
トロッコの廃線を訪ねたのです。
 
 
 
 
 
 
ギターのヘンタイによるヘンタイのためのヘンタイブログですから、
 
普段はこんなこと載せません。
 
 
 
 
でもそこで、
 
奇跡的に、
 
見つけてしまったのです。
 
 
 
 
ギターなんだぜ?w
 
バインディングが一部残ってて、間違いなくギターのバック材なんだぜ?ww
 
 
 

殆ど人が立ち入らない山の中です。

 

ヘンタイだからって、こんなことあるぅ?

 

 

 

 
 
 
最後にちゃんとギターについて触れときますかね。
 
 
今年を振り返り。
 
トップ弄りまくってバックを単板に張り替えたモーリスを鳴らしてみた。
 

 
 
 
 
このトップやバックがどうこうって話は有りません。
 
 
ただ、元起き・陥没・膨らみと言った問題が無かったなら、
 
どういう鳴り方になったんだろーなー?とは思います。
 
 
 
 
(多分、もっとマシに鳴った筈ではあるのよね)
 
 
 
まあ、過ぎたことです。
 
来年も、亀のようなスピードでアコギDIYは続くことでしょう。
 
 
 
 
 
お付き合いいただいている皆様、毎度有難う御座います。
 
良いお年を。
 
 
 
では。