チュウハイです。

 

 

 

さて、これ。

 

 

 

 

配線をちょっと変えようと思っただけなのに、

 

ピックガードを作り、ピエゾを無理矢理搭載。

 

 

 

 

結果。

 

音は、、、、、勿論出ましたよ。

 

 

 

 

全てを伝えるのは難しいので、各ピックアップの切り替えとそれぞれの音のみの収録です。

 

 

 

 

(最後のは気の迷いです)

 

 

・ピエゾの音はする

・マグの音もする

・混ぜる意味あるか?(と思ったので動画にせず)




 

まあピエゾを入れたフルアコですからねぇ。

 

トップの特性が全く違うのでアコギの音はしませんな。

 
イコライジングしたピエゾの音、どう聴こえますでしょうか?
 
 
 

 
今回作ったシステムでも、かなり色々と工夫すれば、もっとアコギ的な音に出来る気はします。
 
そういう予感は有ります。
 
 
 
だが、そこまでヤル気はない!
 
ピックアップシステムを開発してるエンジニアじゃないんだからねw
 
 
 
 
 

では。