チュウハイです。

 
 
 
さて、こいつは相変わらず乾燥中。
 
 
 
 
塗装に紫外線を照射するのは良くないです。

が、この季節は日光浴しないとしっかりとした乾燥は厳しい気がします。

 

 

 
 


ところで、
 
ディープなアコギ好きならご存知の弦を買いました。
 


 

フェニックス。
 
 
 
 
 
…まあフツーはご存知でないし、存じ上げる必要もなかろうと思いますw
 
フォスファーブロンズ弦3セットで、アマゾン価格998円。


漂うアリア臭w

 

 

 
 
パッケージを開けるとですね。
 
 
真空…ではないけどある程度空気を抜いたパックに弦が入ってます。
 
 



ご丁寧に礼状も(手書きのようだが恐らく印刷)。
 
 
 
 

保証書、クロス、ピックも入ってます。
 
 
 
 
 
ただの安弦にしては盛り過ぎじゃね?
 
怪しさすら感じますw
 
 
まあ、中国で大量に安く仕入れてパッケージにして売ってるんじゃないかと推察します。
 
 
知らんけど。


品質的に問題無ければクロス目当てにアリアから乗り換えもありますなw
 
 
 
フェニックスの弦、エレキ用もアコギ用もレビューを見てる限り悪くはなさそうです。レビュー数が極端に少ないけど。
 
 

謳う、手作り!高品質!
 
 



ほんまかいな?


 

分かり切ってる上質なもの、質は不明だが分からないもの。
 
どちらが心躍る買い物かと言えば、私は後者です。
 
未知との遭遇ってのは一番の萌え要素です。
 
 
 
だから怪しいモノ買っちゃうんですよねー。
 
 
 
 
では。