チュウハイです。

 

 

 

相変わらず大掃除をしていて、ギターネタが有りません。

 

ネタがないのでテキトーに。

 

 

 

ワークマンでカワイイ色のダウンを買いました。

 

image

 

 

この写真、何故か前回の記事のサムネになってましたね。

 

全体はこちら。私ではないけど。

 

 

 

 

ワークマンのダウン、軽いし暖かいし防水だし縫製しっかりしてていいですぞ!

 

 

色が炭治郎っぽいと、ご指摘があり。

 

それまで気づきませんでしたが、確かに。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

もしかして鬼滅を意識してのカラバリだったんでしょうか?

 

だとしたら、ワークマンにしては色気のあることをやってますな。

 

 

 
 
 
 
大分前に見た動画ですが。

 

 

 

色付けの工程が驚くほど繊細です。

 
工程を見て、モノが欲しくなる。
 
そんなモノっていいですねぇ。
 
 
 
 
 
では。