チュウハイです。

 
 
 
ふむ。
 
image
 
 
 
 
やっぱりまだ超高域が強いです。
 
ゲインを抑えてこういうのを弾くと、良く分かります。ちょっと浮いちゃってるんですよねぇ。
 

 
 
もうちょい柔らかく、太く行きたいものです。ギターってやつは。
 
まあいずれ手を入れようではないか。
 
 
 
 
 
 
 
年末に向けて、大掃除に着手しました。
 
なんとなく。
 
 
毎日少しずつやってけば、年末に焦ることもなかろう、と。
 
 
 
にしても出る出る。ゴミが。
 
 
 
 
 
なーんでうちにこんな新聞があるのか…ギョッとしましたぞ。
 
 
 
何か買ったときの包装紙だったんでしょうな。
 
 
 
数年分貯めた使用済み弦も…
 
 
 
うう、酷い。
 
 
 
初めてアコギトップを張り替えたときのメモなんかも発掘。
 
 
 
このときから随分進んだような、全く進んでないような。
 
 
 
整理したつもりで整理されてない木材など。
 
 
 
ゴミのように見えますw
 
 
 
 
ゴミ、多すぎ。我が家。。。
 
 
 
最低限のモノだけを買うぞ!
 
と決意をあらたに。
 
「最低限」の範囲が問題なんですけどね。
 
 
 
 
 
では。