まぁまぁ元気でしたよ。

 

恥ずかしいけど近況報告ね。

去年の7月いっぱいで、給料払えないからって会社退職。

失業給付金もらいながらだらだらと孫の世話しながらヲタ活し過ぎた。

選ばなきゃ確かに仕事はあるけど、この歳になるとほとんど特定の業種。

ハローワークで経験職のディスクワークで紹介もらって

履歴書送っても、速攻で返却。面接受けたのは1社だけ。

異業種でも面接2社。けど落ちた。

覚悟はしていたけど凹む。若い人が打ちひしがれるのわかるよ。

人手不足の業種は「応募即OK」だね。

 

ヲタ活報告

1/6  HKT握手会

1/7  握手会 全然当たらず 寝坊して1部を干す。

1/15 中井りか ソロコン 同伴余りを埋める入場

1/19 指原莉乃 ソロコン 支部さんと会うために会場まで行きました。

1/30 KⅣ 制服の芽 2日目に入れました。 (18巡)

すぐに観れて楽しかったはずが優香が卒業発表したのでどんよりしました。

2/4 握手会 珍しく写メとかいっぱい当たった。

2/25 HKTツアー 神戸 センターステージ真後ろ (帰るついでに26日乗り鉄)

3/3 握手会

3/17 HKTツアー 仙台 舞ちゃん体調不良で一部出演 仙台駅でメンバー遭遇。

3/31 HKTツアー SSA 小澤さんと連番

4/7  アルバム092の感謝祭 

4/15 HKT握手会 東京流通センター 

4/18 ただ恋 入場 梨央ちゃんセンターのJust a moment MV初公開を見れた。(県外枠)

4/19 優光泉のイベントで大分へ 舞ちゃんに本当に来たのって顔されたけど嬉しそうにしてくれた。

支部さんをメインに大分のお友達と会えたし、奇遇にもイチ子さんにも会えた。

5/5 握手会

5/20 HKT握手会 TOC五反田  

5/20 久しぶりにもも女でメール読まれる(梨央舞だけに必死だった)

5/29 総選挙 徹夜で投票 (回線重くて大変だった)

5/30 舞ちゃん 速報13位で沸く

6/3  握手会

6/16 総選挙 舞ちゃん40位 (やや凹み)

7/8  握手会 ドラフト3期 HKT5人と握手

7/9  優光泉のプレゼント2等当選して届く

7/21 SRでお世話になったハム太郎♀さん打ち上げ(幕張)

8/1  ランクインコンサート 横アリ 菜那子にレスもらう

8/7  手つな (梨央ちゃん) 18巡

8/8  制服の芽 舞ちゃん休演で入場せず 台風来ていたので急いで帰る

8/10,11 握手会 生誕ブース留守番

8/12 握手会 そこそこ当たった

8/18 HKT握手会 東京流通センター

8/29 西村菜那子 生誕祭入場 (5巡目) NGT劇場ビンゴはすべて5巡目(3回)

9/1 握手会 訳あって名古屋遠征

9/19 智代梨生誕祭 (7巡目) 

9/24 握手会 舞ちゃんお誕生日のお祝いする

9/27 HKTBINGO ネタ見せ会(人見記念講堂) 梨央舞缶バッチ揃う

 

一応9月まで