ダンテライオンの説明から。

 

きっかけは、とある推し舞さんのいとこがアイドルやるってことで、最初ショールームでの評価でデビューが決まるとかいうことで

協力要請があったので、SRでコメント入れたりしていました。

その後、急に事務所を変えるということになり、1カ月くらい待っていましたら、ダンテライオンという6人グループで再活動開始するといいうことになりましたという告知が。ということで引き続き、SRとツイッターで応援しております。

で、それは誰? ってことになります。

 

花野 夏咲(はなの なつき) 通称 なつぽん  グループでのカラー 黄色

 

さて、生まれたてのこのグループが、渋谷CROSSFMに出るということで、オープンスタジオまで応援に行ってきました。

勿論会うのは初めてです。SRで仲のいい推し舞さんからあと二人来てくれて3人で応援です。

ブラックは簡単ですが、うちわを作って行きました。

12月1日 16時~16時55分までの放送でした。

 

10分前に着きましたが誰もいなくて心配しましたが、数人来ました。

仲間も来て、なつぽん推しは3人でしたがそれでもメンバー全員にはファンが来ていなかったと思いますのでよかったです。

放送では 1/17にアルバムの配信開始が発表され、1曲かかりました。なかなか良かった。

 

楽しい感じで番組は終了して帰ろうとしたら、観に来て残っている方たちと「ハイタッチ会」やるとのこと。

めっちゃ盛り上がりました。写真では見ていたのですが、メンバーと会うと実際とは違ったりします。

音ちゃんはSRでもHNは覚えてもらっていたので、話しできました。

なつぽんはめちゃ喜んでくれました。なつぽんは写真と本人は変わりなかったです。

うちわも喜んでくれたし、そのあとのSRでもほかのメンバーからもうちわあることが良かったと言ってもらったみたいなこと言ってくれたのでなかなかいい働きだったなと。スタッフさんにも感心してもらいましたし。

 

ということで、もしよかったら、拡散系ガールズユニット Dan te Lion (ダンテライオン)

よろしく願いします。

 

ツイッター

https://twitter.com/Dan_te_lion  ダンテライオン

 

https://twitter.com/Dan_te_natsuki   なつぽん

 

ブラック大尉をツイッターでフォローしている方は そちらから探しても結構です。

 

正直、ツイッターやSRでフォローしてくれるだけでも助かります。

なつぽんのSR 入られて、ブラックさんの知り合いですってコメントすれば、速攻で認知です。笑