詳しくは書けないけど、不純な動機から県外枠に申し込んだらなんと当選。

菜那子応援しているけど、推しメン登録が「日陽」になっているから当たったのかな?

(ちなみに当日が690日目になっていたけど、登録開始日からなのでこれは強いかも)

 

当日までほとんど明かすことなく過ごして、モバイル枠や一般枠での当選報告に皆さんが安堵しているのを横目で見ながらニヤニヤ。

推し舞さんからの浮気組、推し変組も相当当たっている。郡山のお友達も一般枠で当選したようでうちわを作るって意気込んでいました。

 

深夜に車で移動。10時ころに「みどりと森の運動公園」に行き、ロケ地訪問を果たす。皆さんの移動の様子をうかがいながら、昼に市内に入り駐車場に止め、バスターミナルのカレーを食べ、この後みかづきのイタリアンを食べるので、2階の広場でくつろいでいると界隈の方に見つかりびっくりされる。みかづきでイタリアンを食べながらLINEに上げると何となくいつもの皆さんが集まりました。しばらくして劇場へ。

 

今回は、県外枠なので指定席。面白くないと言えば面白くない。NGT劇場は2回入って2回とも5巡目入場なので悪くはない。

ただし、少しでも遅いといい席が少ないので立ち見に行くことになる。柱が邪魔。

ひなたん推しのお仲間も3巡目入場だったり私の二つ隣りを何とか確保。郡山のお友達はまたも立ち見だったそうです。

 

観客のほとんどが「生誕Tシャツ」着ているという、異様な雰囲気。もちろん盛り上がりました。

生誕委員多いはずなのにうちわとフライヤーだけかぁ。(なんか規制でもあるの?)

お見送りは日陽と菜那子が並んでしまい、仕方なくうちわ2枚持ち。りかちゃんの時は隠し持って脇から出した。

 

この後、たかちゃさんとダモさんと食事して帰りました。

 

この公演をもって、一区切りとさせていただきました。