さっしーからの、HKT48を応援したい組です。


さっしーが移籍して、HKT48が良くなったと言われたいし、

実績として残してあげたい。


公演のパフォーマンス、MCが良くなったというのも1つだと思うが、

やはり、来年の総選挙でHKTメンバーがもっと上の順位に

なっていて欲しい。


やはり、応援するにはグッズとか揃えたい。

グッズもちゃんとメンバーひとりひとりのもの作ってほしい。

それに、博多の劇場だけで売るのはどうにかしてほしい。


缶バッチやストラップ、推しマフラータオルなど最低限出して、

通販して欲しいものです。

ホームページ見ても何が出ているかもよくわからない。


シングルもまだだし、(やっと1年経ったのだから仕方ないにしても)

グッズも出ないのでは、推しに力が入りにくいです。


HKTメンバーは基本DDなんだけど、

この前の握手会で写メ撮ってもらった

咲良ちゃんは、僕みたいなおじちゃんにも

楽しそうに応対してくれてうれしかった。


こういうことで、東京でもファンは増えると思いますが。