焼き鳥は、塩だとおもう。
お久しぶりです。Tです。
せっかくだから、私は赤の扉を選んでいきたい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
年賀状を消しゴムはんこで出すのが年中行事。
去年まで出した年賀状がこんなん。
で、来年のが完成。
・・・ヘビーやね。
図案は、写真から模写。たぶんアナコンダ。
うねうねしてるのが気持ち悪いのなら、うねうねさせなきゃいい・・・ソレガコノザマ。
バガボンドで、武蔵がよく「俺はまだ強いのか?」と自問自答してるが、私も同じような疑問に苛まれる。
「私はまだ、巧いのか?」と。
まぁ、「俺うめぇぇ!」と自惚れた事も無いのだが。
・・・なんか、去年までのと比べると、禍々しさはアップしてる気がする・・・。
Android携帯からの投稿
「やぁツル田さん、最近どうですか?」
『これはこれはエビ山さん。なんか最近ツイッターで流行ってるってガニ股にさせられたり手足生やされたり三本首にされたり、ツル業界は大変ですよ、はっはっは。』
「いやはや、人気者はツライですなぁ、フォッフォッフォッフォッ。」
『え!?バルタン星人!?』
・・・折り紙を始めて二週間。私のレパートリーはと言うと、鶴、エビ、シャツ、セミの四種のみ。
5ミリのツルも折れるのに(上の写真にもいる)、基本が出来てないから種類が増えない。
何気なく手に取った紙で、複雑なモノをササっと折る、origami男子がこれからモテる・・・かもね。
追記
消しゴムはんこトレーディングクラブ、参加して無いなぁ・・・次はクリスマススペシャルだとか。
今日が6日で24日までに図案決めて5つ彫ってラッピングして・・・果たして間に合うか?
どうせなら、個性的で複雑なモノを。・・・それを考えれば考えるほどクリスマスから離れてゆく・・・。
Android携帯からの投稿








