【トレクラ】第13回消しゴムはんこトレーディングクラブ・皆さんの作品 | エッジワークス・絶佳工房

エッジワークス・絶佳工房

消しゴムはんこ、カッティングステッカー、ソープカービング、等々・・・刃物を使った彫りモノを主として扱っております。

『明日にでも』って書いといて、更新が三日空く・・・まぁ、良くあることだ。うんうん。
・・・スミマセンでした。


第13回のトレクラでいただいたもののご紹介。



みいごさんの作品。
ブタさんのメッセージ枠ですな。
シンプルな図案ですが、キッチリとした円や図形を残すのは「作り慣れてるな」と感じました。
マグネットは、早速ホワイトボードで使わせてもらってま~す。


mincomadeのmincoさんの作品。
消印風はんこの揚羽蝶がお見事!この細かさでの左右対象はなかなか出来る物ではありません。
シールも味のある作風で良いですね。




hfkさんの作品。
木の実の周りに配置されたハート型の点々。これだけ空白の多い図案で、捺したときに余白にインク痕が出ないのはすごいです。
私なら、こんなに深彫りするとちぎれてしまいます(笑)



松尾さんの作品。
持ち手までありがとうございます。円の中の文字の配置が良いですね。




最後は、Deli*Hanのこがわかなさんの作品。
これは細かい!凄い!クローバーの内側とか葉脈とかどうやって彫ったのか・・・興味は尽きません。
この細かさにちょっぴり嫉妬してます(笑)

最後に、集合写真を。



皆さん個性的で、いい刺激になりました!

ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿