こないだの日曜日、フェラーリ8台を含む事故があったらしい。
・・・その日って、暇つぶしでこんなカッティングステッカーを切ったんだが・・・
・・・偶然、だよね。コレはファラーリだし。
それはさておき、みょんな事からカタヌキが手に入った。
昔、お祭りなんかで見た、今考えるとアウトなやつ。
割らずに抜けると賞金が貰えるが、キチンと抜けたのを見た試しがない。
抜けたとしても、細かいケチをつけられたとか、渡すときに落とされたとか、黒い噂が絶えない。
私は1、2回しかやった事はないが、子供心に悔しさは残った。
しかし・・・私はあの頃の私とは違う。
学芸会の様子描いてるのに、教師に「台風みたいだなァ」と言われたあの頃とは、
普通のブドウ描いてるつもりなのに「痛んだブドウの色がよく出てますねー」と言われたあの頃の私とは、
違うんだぁァァーー!!!
・・・ふん、他愛ない。所詮は砂糖菓子よ・・・。
(この後、スタッフがおいしく頂きました。不味い。)
Android携帯からの投稿


