Android2.2のコードネームは、froyoと言うらしい。
「あなたー、ご飯にする?それともあ・た・し・?」
『風呂よー!』
・・・と言う意味ではない。
なんか、フローズンヨーグルトの略らしい。
あー、なんかヨーグルト食いたくなってきた。ブルガリアのでかいやつを一パック丸ごと。
ブルガリアヨーグルトのCMで、琴欧洲が『ブルガリアの味がします』って言ってたけど、それはダウト。
本場のブルガリアでは、塩を入れて食べるから、向こうでヨーグルトはしょっぱい食べ物のはず。
それにしても、琴欧洲は技量審査場所で元気無かったよねぇ・・・最後の方は休場しちゃったし。
把瑠都とか大関陣も気合いが足りないよ全く。白鵬の優勝も、なんかあっさりし過ぎだし。
・・・まぁ、私はそんなに相撲見ないんだけど。
・・・そんなこんなで、ケータイアップデートです。
今使ってるREGZAフォンIS04がAndroid2.2になる為の下準備だとか、って、今回2.2
になるんじゃ無いんかい!?
ドコモのREGZAフォンの兄弟機は先週やってたよ!?
・・・まぁいいや。
アップデートは初めてだからドキドキだ。二時間くらい掛かるとか。
説明に怖いことがいっぱい書いてあるからスゲー不安。
ここはオレに任せて先に行け!!
なぁに、アップデートが終わったらすぐに追い付くさ!!!
Androdoro携帯からの投稿
