考察・オードリーについて。 | エッジワークス・絶佳工房

エッジワークス・絶佳工房

消しゴムはんこ、カッティングステッカー、ソープカービング、等々・・・刃物を使った彫りモノを主として扱っております。


オードリー、どっちが好き?
ブログネタ:オードリー、どっちが好き? 参加中



昨日書いた、
『「~でいい」より、「~がいい」』
って学説(?)について、イイ例えを思い付いた。

二股掛けてた男が、
『あの子と私、どっちが大事なの!?』
と、問い詰められた場合、
「じゃあ、君でいい」
って答えたら……まぁ平手打ちは確実でしょうな。
つーか、二股はやめましょう。


今日のお題は
「オードリー、どっちが好き?」
ってか……そりゃ、若林がいいに決まってるだろう。若林若林。

あの音痴っぷりはすごい。バカ殿ボイスと絶妙なリズムのズレ……そこじゃない。

ツッコミとしては、アンタッチャブル柴田さんに匹敵する逸材だと思う。あの春日を生かせる奴はそうそういない。
……バラエティーで影が薄いのが難点か。柴田さんは遠い。


春日も、中学時代のエピソードはアツい。
……それを語るトーク力があれば…そこも若林任せになってる。


去年のMー1、ナイツが優勝候補とされてたが、私は
「ナイツなら、オードリーの方が面白いかな」
と思ってた。
…そしたら、まさかの敗者復活、総合二位、そして大ブレイク……この先どうなってしまうのやら。

…静かに見守る事にしよう……。