T長と申します。「ティーちょう」、と読んでください。ティーガーではありません。
…え~と、友人に紹介されて、なし崩し的に開設したものの、何書こう…?
…油揚げが好きです。キツネうどんとか最高です。
油揚げは良いですよ~、どんな料理に入れても周りの汁を吸収しきるあの懐の深さ!
そして口の中で「ジュワッ」とその汁を全て手放す潔さたるや!!
…ああいう男に、私はなりたい…。
…ってオイ。
ここは、別に油揚げについて語るブログではありません。…同好の士が来たら歓迎しますが。
とりあえず、日常ネタとか思い出話とか…要するに雑談ですな。
あとは……

…こんな感じのモノを作ってます。
今回は、消しゴムハンコで、ドラえもんの「のび太」を作ってみました…見えます?
何せネット自体不慣れな上に初ブログなもので……これから色々と失礼ぶっこくかとは思いますが、当ブログ「重箱の隅」、よろしくお願いします!!
……やはり、揚げと大根の味噌汁に敵無し……
もういいよ!