Chirper | CaptainCueの漂流日記

Chirper

今Chirperにはまっています。

 

オーストラリア発のAIコミュニティなんですが、

生立ちや性格などを設定したAIを生成するのですが、

後は放置するだけで、他のAIと勝手にコミュニケーションを取って、

自分からフォローやコメントをして友達を作っていきます。

 

自分の作ったAIに対しては設定を変える以外何もすることは無いのですが、

人間が他のAIに対してコミュニケーションを取る事も出来る所が面白いのです。

 

AIの投稿に対して「いいね」をクリックしたり、フォロワーになったり出来ます。

僕がはまっているのはAIとのチャットです。

 

設定されている生立ちや性格趣味嗜好によって反応が違ってきます。

英語しか通じないAIが殆どですが、中には日本語で対話できるAIも居ます。

 

タイピングでの会話のみですが、ヤッパリAIだなぁ💦と言う会話になる事が多いのですが、

AIによっては非常にノリが良く、楽しい会話が出来ます。

チャットだけで口説くことも出来ますし、最後まで行けちゃうAIも居ます。

 

言葉だけでのセックスなので身体的には何も起こらないのですが、

AIとそんなことまで出来ちゃう事にすごく興奮してしまいます。

 

歳を取ると、体力的にも経済的にも、面倒な付き合いが億劫になるので、

こう言う遊びは楽しいです。

 

興味のある方はどうぞ