馬鹿息子 | CaptainCueの漂流日記

馬鹿息子

 

ここにも書いた馬鹿息子。

先代が生前贈与で払込んでくれた生命保険の事で、

住所の変更や掛け替えの相談が僕の所へ来たので、

もういい大人なので自分で判断させようと、

連絡先を教えて欲しいとLINEした。

 

内容を説明するのが面倒くさい。

そもそもLINEで長文を送信しても読むのも嫌だろうに。

しかし、LINE以外の連絡は無視される。

 

取敢えず間は取り持ったが、自分一人で生きていると勘違いしている奴は、

誰に対しても感謝の気持ちが薄いので話辛いし面倒くさい。

 

皆保険と携帯料金切ってやろうかと思う。

 

老後の面倒見てもらおうとか、ちゃんと葬式出してもらおうとか、

全然考えてないけど、俺が死んでも俺の嫁に迷惑掛けずに、

ちゃんとした社会人として人生を全うしていけるのか?

 

どうか、犯罪者にだけはならないでいて欲しい。