又やってみよっかなぁ~・・・ | CaptainCueの漂流日記

又やってみよっかなぁ~・・・

mskからフルマラソンの結果来た...5時間5分だってぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこまでやるとは思わなかった...6時間は掛かるだろうって思ってた...


平均時速8km以上で走ってたんだ...凄い。


まったく追いつかないよ...



俺も体動かさなきゃなぁ...


月1回のゴルフぐらいじゃぁどうにもならんなぁ...


体だけは60歳過ぎてるからなぁ...


仕事頑張れば頑張るほど老人の体になってくもんなぁ...


又ジム通おっかなぁ...歩くだけでもいいから...



でも嫁がサポートしてくれないからなぁ...


ヤッパこのまま仕事しながら死んでいくかなぁ...


所詮22歳の子と一緒に走ろうなんて無理な話しだし...


タバコ止められないしぃ...



あぁっ・・・又仕事入って来た...


ヤッパこのままかぁ~