暢気ですいません | CaptainCueの漂流日記

暢気ですいません

仙台方面では又大きな余震がありました...


被災地の方々は不自由な暮らしの中で大変不安だったでしょう...


どうぞ、お気を付けてください。



これは本心なんですがぁ・・・


この震災を受けて色々なゴルフコンペが自粛により中止となりました。


僕も体調良くなかったので内心ホッとしてたんですがぁ...


ある中止になったコンペのメンバーの中で特にゴルフ好きの連中がぁ


仲の良い人ばかりに声を掛けてプライベートでラウンドしようと呼びかけたんです。


僕も呼ばれちゃってぇ...


取引先の人なんで断る事も出来ずに.....



明日なんですけどぉ...雨だし...


メッチャ気乗りしない...


とにかく行って来ますわぁ.....