今朝から奥さんは大連に出発飛行機


我が家はお互いを束縛しない家風。


どこに行こうが、誰と行こうが、それぞれがやるべき責任を果たせば『どうぞ』と送り出す。


今回も、『大連に行ってきますからマイレージ使わせて。』と言うだけで誰と行くのかどこに泊まるのかも聞かずにエアだけ押さえてあげました。


まぁ今どき携帯があるからどこにいても繋がるしね。

他人からは『変わってるね』と言われるけれど、心配してないわけでも仲が悪いわけでもありません。


そんなワケでワタクシも7月にソウルまで一人旅を計画し、エアとホテルをブッキングしましたが…まだ奥さんには話してませんガーンガーン

だって、三回目のソウル一人旅なんて、変なこと疑われそうじゃんあせる


更に北の将軍様のイタズラのせいで、なんだか雲行きが怪しくなっちゃって、余計に言いだしにくくなってきたなぁしょぼん


全く、迷惑な将軍だよニコニコ


capt-cbさんの日々-NEC_1401.jpg

↑遠退いてしまう汗